ジョジョパロ

 

「吸血紀DIOンゲリオン」

by 流離いさん(バガボンドイラストギャラリー)

 

 



レイ「あなた、碇司令の子供でしょ」
シンジ「うん」
レイ「信じられないの?お父さんの仕事が」
シンジ「当たり前だよ!あんな父親なんて」

シンジ「ホゲェ――ッ!鼻がッ!ハガがッ!!」

レイ「碇司令にケチつけてムカつかせたヤツぁ
何モンだろう――――とゆるさねえ!
あの司令がロリコンみてぇだとォ?」

シンジ「え!そ…そんなこと誰も言って…ね」

グシィア

レイ「たしかに聞いたぞコラ―――――ッ!!」

by N1さん

 

 

「マヨネーズを、君に」 

「おれがいると、マヨネーズが空になるだけだ。
だから何もかけない方がいい」

「醤油が嫌だったのね」

「自分が醤油やソースを愛するとは、信じられない。
私はそんな資格はない」

「ただ逃げてるだけなんだ。他の調味料の世界を拒絶している。」
「怖くて、マヨネーズを常に持つしかなかったのね。」

by 狂狂さん(狂狂のホームページ)

 

 

「口は災いのもと」

by モノドロンさん

 

 

「エヴァ6部」

by モノドロンさん

 

 

「フハハハハハハ なじむ実に!
なじむぞ予想通り

ゼルエルのS2機関はなじむ!!」

by プリントヘッドさん

 

 

一つ前に戻る