オバケのQ太郎

 



「Qを暴け」

by 海人さん(木元宝天のイラストHP)

 

 



『やあ正ちゃん、学校の帰りかい?』

『僕はママに頼まれたおつかいの途中だよ』

『そうそう、もし学校でいじめにあったりしたら僕にすぐさま相談してね。
オバケには学校も試験も法律もないから、多少の無茶は可能なんだ』

『さて、、僕は行くよ。じゃ、また』

『てめえらかぁー!!てめえらが正ちゃんをいじめやがったのかぁーー!!
ふざけやがって糞が!文部省とゆとり教育が許しても、このQ太郎容赦せんっ!!』

『いいかクソガキども!2度と正ちゃんをいじめないと、このQちゃんに誓えィ!!
こちとら失うモノなんて何も無えエんだよ、ゴラぁ!!
『マジなにすっかワカンねーぞオラぁ!!』



・・・・ポン

『あ!?誰だコラッ!今良いとこ、、、あ!!お、オマワリさん!?
ち、違うんです!!僕、何もしてません!!』

『ちょっとこの子とスキンシップしてただけですよ。いや〜、マジになっちゃダメですよ〜
ねっ、正ちゃん・・・・って、あれれ〜!?正ちゃんいねえし!!』

『え?僕??、僕は職業オバケのQ太郎です、はい。
え?国籍??、故郷はオバケの国です、はい。
え??警察署まで同行しろって!?、、え、え〜!!』

『ちょっと待ってください!!ちょっと悪ふざけが過ぎただけなんです!!
今の居場所を守るために、ちょっと過剰に行動しちゃっただけなんです!!』

『あうっ・・・!お、オマワリさん良く見るとカッコイイですね、
ブロッケンJrに似てるって言われません?
いや〜、実は僕も子供の頃は警察官になりたいな〜ってずっと思ってたんですよ』

『・・・あ!ちょっと腕ひっぱらないで!待って、待って〜!!ごめんさい〜!!』

『上等じゃあぁ〜!!ワシには失う物なんて何もないんじゃぁ〜!!
やってやるぜ!かかって来いやポリ公!!』

・・・カチリ。

『え!?あれ!?あれれれ〜!??ちょっと、なに抜いちゃってるの?
日本のオマワリさんがそれを使っちゃったら終わりでしょ!?』

『あ!?もしかしてオバケに対しては使っても問題ないとか思っちゃってる?
なんだろこの状況??なんでこんな事になっちゃってるの??』

『正ちゃんをいじめっ子から守るために来たはずが、
いつもまにか眉間に銃口を突きつけられちゃってる…

しょ、正ちゃーん!!どこーー!?正ちゃーん!!正ちゃ・・・』

 ・・・ズキューン!!

「オバカなQ太郎 第一話」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「やあ、ただいま正ちゃん」

「ハ〜イ、ドウシマシタ〜?ショウチャーン
ハヤク、プレステノツヅキヲシマショ〜ウ」

て、てめぇは怒論派ぁぁぁ!!!」

「コレハコレハ、Qチャンジャアリマセンカ。
オバケトーナメント、、イライデスカネ」

「怒論派ぁ!!テメエぇ、俺のホーリーランド(居場所)でなにやってんだゴラぁ!!」

「キャハ!コンナニ イゴコチノヨイバショハ ホカニアリマセ〜ン
「コノホーリーランドハ、コノ ドロンパガモライマ〜ス」

「失せろやぁぁ!!このミジンコ野郎がぁぁ!!」

「うおおおぉぉぉぉぉ!!この一撃に全てを込めるゥ!!
見ててくださいアバン先生!!

今、この場で勝負をかける!!」

「ベアクローX2デ200マンパワー!
イツモノ2バイノ ジャンプガ クワワッテ400マンパワー!
ソシテ イツモノ3バイノ カイテンヲクワエレバ1200マンパワーデ〜ス!!」

「・・・ひ、ひでぶ…」
「・・・ア、アベシ デ〜ス…」

こうして、大原家に平和が訪れたのであった。
その平穏が破られる事はもう無いであろう。

そう、しばしの間は・・・

「オバカなQ太郎−完−」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「3Dモデル」

by N1さん(日出処)

 

 

「魔神キュウ」

by 白さん

 

 

「オバQ マキシマムバージョン」

by 天野地域さん

 

 

「平井久司のオバQ」

by グスタフさん

 

 

「亡霊風」

by 始朗さん

 

「悪霊風」

by 花KYO院さん

 

 

「ハロウィン風」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「ああ見てしまった。そう思ったときには何もかも遅かった。
暗闇に浮ぶ白い肢体からは、真っ赤な目と口が見えた。
そしてそれと私は、しっかり目があってしまっていたのだ。」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「中の人など・・・」

by 窓側うしろの席さん

 

「各パーツだけリアル化」

by bonさん

 

 

「キュウウウウィィァアアアアア」

by heoさん

 

「オオオオオオ"オ"オ"オ"・・・・」

by heoさん

 

 

「♪おーいで、おーいでー、フラワールームー♪」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「お爺郎」

by 京都の新参者さん(鳳鈴町)

 

 

「娘Qちゃんズ」

左上 by 某さん

右上 by イーエムさん

左下by KALさん

 

 

「大原翔子」

by むいさん

 

 

「キュウリのQちゃん」

by こぷたさん(こぷた日記)

 

「あのねQ太郎はね 
頭に毛が三本しかないんだよ」

by 木口さん(メイドラ倉庫)

 

「靴Q」

by 窓側うしろの席さん

 

 

「劇画オバQ」

by 窓側うしろの席さん

 

 

一つ前に戻る