コミックパロディ

 

「答えろよ
質問はすでに…『拷問』に変わっているんだぜ…だぜ!」

by ジョイさん(JOINT)

 

 

「ひぐらしのなく頃に 鬼づくし編」

by ジョイさん(JOINT)

 

 

和歌子「かわうそじゃありません・・・
家政婦です・・・」

by 忍さん(忍の保存庫)

 

 

「おはぎ、うまかったぜ。血が出るくらいにな!」

by おろさん

 

 

「圭一くんが何をいってるか、わからないな」

by 甲斐さん

 

 

「HIGURASING」

by 春夏さん

 

 

「しゃとこさん」

by 流王さん(流されるまま。)

 

 

「時報さん」

by 流王さん(流されるまま。)

 

「あるぇ〜魅ぃちゃん」

by 春夏さん

 

 



「ひぐらしスケッチ」

by akutaさん(北チャリ)

 

 

「嘘喰いのなく頃に」

by 裏楽シムニさん(Retro Kurogane)

 

 

『ピューと吹く!梨花』

圭一「お前の詩は読まんでもいいー!!」
梨花「み−!?これからなのですよ?怖いのは!」
魅音「怖がらしてどうすんだー!!」

by ゴマリオさん

 

 

「くそみそのなく頃に 祟殺し編」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

「くそみそのなく頃に 綿流し編」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

「くそみそのなく頃に 鬼隠し編」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

「ふくもとのなく頃に」

by イルカさん(キズナ)

 

 

「巨大鉈の武装連金!」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

圭一「やばい!レナの『かぁいいモード』が発動した!!」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

「ヒグルイ」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

「見て見ぬふりをする情けが園崎家にも存在したという…。」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

「ダムマンガ日和」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

一つ前に戻る