徐々に奇妙な教育

 

あらゆる物質を切り裂き思い通りのカタチを作り出す男、のっぽさん。
どんな物質でも思い通りにくっつけ、思い通りのカタチを作り出す男、わくわくさん。

 



二人の危険な男の邂逅は、工作界に何をもたらすのか!?

『のっぽさん vs わくわくさん』

 

 

体を捻り、伸ばし、そうして作り出したエネルギーを細胞に蓄え…一気に解き放つッッ!!

『ザ・ストレッチマン』

 

 

ズボンをはいても・・・ バナナをたべても・・・
ハニャッ・・・ ハニャ──────────!!

『はに丸』

 

 

今日は仙台にある杜王町を紹介するよ!

チョーさんね!成長したみたいなんだ!

『たんけんきみょうなぼくのまち』

 

 

しょうこお姉さんの手にしたペンから生み出されるスタンド、スプーは2本の足が強力なスタンドだ。
スタンド使い、小林ゆうの無意識から生み出される邪悪なスタンドと戦い続けるぞ。


『おかあさんといっしょ』

 

 

なりたいな・・・?なれるかな・・・?
なりたいけれど『足りない』なァ・・・?

ああ・・・たしかにそうだな・・・
おまえは『年』も『力』も足りない・・・・・・

だがそんな事はオレだって承知の上だよ・・・
でも『今なりたい』と思ったならッ!

その時スデに『地球は廻って』いるんだッ!

『ケンちゃんとフムフム』

 

 

作画:ラッキーランドカンパニー

『なんなんなぁに』

 

 



やったやっととっと できた
やっとやっととっと できた
やあやあやあやあ できた、できた できた、できた ハイハイハイ

いいかッ!オレが怒ってんのはな、てめーの“心の弱さ”なんだポッケ!
そりゃあ確かに“おやつ”をイキナリぶっ飛ばされたんだ、衝撃を受けるのは当然だ!
自分まで“おなかが鳴っ”ちまうんだからな。オレだってヤバイと思う!

だが!オレたちのチームの他のヤツならッ!
あともうちょっとで喉に食らいつけるってスタンドを決して解除したりはしねえッ!
たとえ腕を飛ばされようが脚をもがれようともなッ!

オメーは“ママッ子(マンモーニ)”なんだよポッケ!
ビビったんだ。甘ったれてんだ!
分かるか?え?オレの言ってる事。

“昼寝”のせいじゃねえ。心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!
成長しろポッケ!“成長”しなきゃあオレたちは“栄光”をつかめねえ。
ノッポさんたちには勝てねえ! そしてハッキリと言っておくぜ。

オレたちチームはな!そこら辺の大河ドラマや科学番組で“ブッ殺す”“ブッ殺す”って
大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな。

“ブッ殺す”と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

エイエイオーオー エイオーオー
エイエイオーオー エイオーオー

『いってみよう殺ってみよう』

 

 

ヤカン「や〜ぁノンタック〜」

こ…コイツ…ッ、しゃべった…!?
┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙・・

それいけノンタックゥゥゥウウ!!

 

 

ユー・ガッタ・クインテット!!

『ゆうがたクインテット』

 

 

オマケ:徐々に奇妙なお笑い

「この江頭2:50が金やちやほやされるために芸人をしていると思っていたのかァーッ!!」

『江頭2:50分』

 

 

ゴー☆ジャス!ファンタ☆スティック!!

『ゴー☆ジャス』

 

 

『モンスターエンジン』

 

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

一つ前に戻る