その他パロディ

 

「子泣き爺=ビル・マーレー」

by サツキさん(それいけ!日常茶飯事)

 

 

「父さん、妖気だ!それもとびきりデカイよ!」

『うむ、ぬかるでないぞキタロウ!』

 

「ジッっちゃん、力を貸してくれ!」

『しょうがねえ、しかしタダじゃあないぞい!』

 

「ぬりかべ」

 普段、石材屋のトラックに身をやつしている。彼は他のメンバーの命令で真の姿に戻る。
 動きは鈍重で、自分の考えで動くのは苦手だが、はかりしれない腕力と転生に値しない極悪妖怪を冥界へ送る口を持つ。

 

「ネズミ男」

 ずるがしこく、がめつい。人のものをかすめとるのが得意だ。しかし変に義理がたい一面ももつ。
たくさんの小さいネズミに分離することができる。野良ネズミたちにはけっこう顔がきくようだ。身長42cm。

 

「いったんもめん」

 ありとあらゆる記録媒体へ対象者を送りこむ能力を持つ。数百年を生きる中でついに電子機器へ侵入し、操ることさえ可能になった。ひたすらに寡黙な性格。

 

「おばさん、あなたの力が必要だ!」

『・・・』

「…… …おねえさん」

『よろしい キタロウ砂変化!』

「現代少年漫画風リファイン鬼太郎」

by らむあ〜るさん(らむあ〜る屋)

 

 

「坊ちゃん、じょうちゃん。
ビビビーランドへいらっしゃい。」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「使徒使徒ぴっちゃん 使徒ぴっちゃん」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「はい、じゃ手品しま〜す」

by エスタンコさん

 

「目玉焼き」

by こぷたさん(こぷた日記)

 

 

一つ前に戻る