行きますよおじさん!

 

 

『猫と兎の日曜日』

 

 

 

 

『虎と兎のもふもふランデブー』

 

 

 

 

『本棚と本棚の隙間に挟まって出られなくなったバーナビー』

 

 

 

 

『冷蔵庫を持ったけど思ったより重くてこれ無理だなと思ったバーナビー』

 

 

 

 

『タマ一人じゃ大変そうなので、一緒に持ってあげた心優しいバーナビー』

 

 

 

 

『突然走り出したバーナビーを追いかけた提供。だが提が帰らぬ人に…。』

 

 

 

 

『虎徹さんのチャーハンが歯にはさまって舌でレロレロしてるバーナビー』

 

 

 

 

『ふんどし一丁でうまい棒を食べながら虎徹さんにまたがるバーナビー』

 

 

 

 

『虎徹さんって寝相悪そうですよね』

 

 

 

 

『斉藤さんとバニーちゃんをイチャイチャさせてみた』

 

 

 

 

『ポッキーゲーム』

 

 

 



徹子『あなた、ご職業は? まあヒーロー!ヒーローをしてらっしゃるの』   
『ご家族はいらっしゃるのかしら? お子さんが一人!』   
『好きな食べ物はチャーハン。あらチャーハン、今度ご馳走してくださるぅ〜?』

虎徹『…』

 

『虎徹と徹子を四畳半に閉じ込めて一ヶ月放置してみた』

 

『なに馬鹿な事を言ってるんですかまったく、行きますよおじさん!』

 

一つ前に戻る