たこぶえ

 

「北こぶえと太陽」

by ド・ロールさん

 

 

「パンダのプウさん」

by D-mensionさん(駄画士屋 しょぎょうむじょう)

 

 

「遊星からのたこぶえX」

by 棉地さん(南錦野三丁目 歪夢館)

 

 

「坊ちゃん、じょうちゃん、
ビビビーランドへいらっしゃい」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「はなまる君」

by ワシ丸さん

 

 

「オレが宇宙一なんだ・・・!!!!」

by カン太さん

 

 

「ユニフォーム交換」

by 蛮冗さん

 

 

「こじーかのーゾンビーはーかわーいーいなー♪」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「怪奇ネズモドキ」

by ナラカさん(BAD COMPANY 〜極悪企業〜)

 

「放課後電磁波ネズミ」

by ミスミさん(オーヴァードーズ)

 

 



「森には誘惑がいっぱい」

by カン太さん

 

 

「中の人など以下略」

by たけやんさん

 

 

『BASTAR LAND!!』

「我また一つの獣の海より 上るのを見たり

之に十(?)の足と1つの頭あり、その頭に耳はなし。

頭の上には神を汚す名あり。

我が見えし獣は米鼠に似て

その足は蛸のごとく その口は笑顔のごとし。」

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

「危険注意」

by ななーしさん

 

 

一つ前に戻る