ジョジョ系パロ

 

「マウス・ハント」

BY ハイさん

狩られているのは・・・俺の方だった!(゚Д゚;

 

 

蹴り殺してやるこのド畜生がアーーーッ!!
未来に送り返すのは一瞬だッ!

それではわたしの怒りがおさまらんッ!キサマが悪いんだ!キサマがッ!わたしに秘密道具をサッサと渡さないキサマが悪いんだッ!

BY 中×永野さん

(((((゚Д゚;)))))

 

BY 古70さん

ポケットがないのはともかく、全身の傷が気になります(・∀・;

 

 

 

大長編ジョジョえもん「のび太と雲の王国 (1992/露)」

著/荒木・F・飛呂彦

BY FFさん(JOJO A GOGOGO

 

 

「どら焼きに目覚めた日」

BY ハイさん

どら焼きは、核融合エンジンの燃料に最適だそうです。

・・・一体どんな核融合なんだ・・・

「通り抜けフープ」

BY インドラさん

ドラえもんの道具とスタンドの類似は「どんぶら粉とオアシス」を初めとしていくつか挙げられますが、ザ・ワールドとタンマウォッチが実は同じ能力で最強だったりします(・∀・)b

 

 

BY アイランド2さん

四次元から出口を間違えたようです

 

 

一つ前に戻る