その他マンガパロ

 

「本音」

BY のヴぃさん

つい本音が出てしまったようです

「ノビ」

BY のヴぃさん

ジャイアンが男前だ!(・∀・)

 

BY cheapさん

22世紀から一番にすることを夢見て
過去に渡ったッッ

来る日も来る日も血のションベン(ストレス)・・・ッッ

ジャイアンにブッ叩かれ・・・ッッ
罵り倒され・・・・ッッ
縋り付かれて・・・・ッッ
そう・・・ッ
最初に出してやったのは・・・・ッッ

【タケコプター】
これだった!!!

フフ・・・もの音一つしねェ・・・・
あの時と同じだ・・・・

二十余年も昔―――
――第一話・・・・・

さようならドラえもん。
のび太の布団の傍らで過去の出来事が走馬燈のように・・・

BY cheapさん

知ってるぞ
うん、知ってるぞこのド ア。

過去、幾度かここに立ったことがある。

富民のわたしに見えるドア―――
そう、窮地に追い込まれたときにここに立つ ―――

ジャイアンにラジコンを壊されたとき――
静ちゃんに嫌われたと き―――
ピンチのときはいつもこのドアが目の前に――

だが、決して開かな い。
開かずのドア―――

今日は・・・・・・・何故こ こにいるんだ?』

『ドラえもん!!!』

『そうだ!!!
ドラ・エモン・・・・
わたしはこの22世紀 のエクセレント・マシーン と
空前のコミュニケーションを演じ―――』

ビチッ!
・・・・・・・・・・・カァ・・・ッ!

【ママッ!!!】


「のび太・・・・・・君の手が 暖かい」

 

 

 

「アダムドラ」

BY 古70さん

全身に、未知のテクノロジーを秘めています。その危険性からロンギヌスの槍で縫い止められることに・・・

 

「バオードラ」

BY 中×永野さん

 

「殺し屋ノビ」

BY cheapさん

先生が怖いっす・・・(((゚Д゚)))

「クロスボンバー」

BY レイ・ミステリオさん

なんでやねん!Σ(´∀`)

 

「スパイディ」

BY ハイさん

あんな髪型だとタイツ程度じゃ正体バレバレ!

「し〜ずかちゃ〜ん」

BY kphさん

まさに風呂場にダイブしようとしています。

基本に忠実なスタイル・動きです(・∀・)

 

一つ前に戻る