色んなドラ

 

BY babaさん

トびすぎ!(゚∀゚

 

BY アイランド2さん

は、歯茎がイヤン・・・(´Д`;)

BY 狂さん

とてつもなく複雑な間合いと表情です

 

 

BY アンパン工房さん

ドラ:たっ…『タケコプター出して』だってぇぇぇぇぇ?!
アッハハハハハハハハッハハハハハハ!!
ハァァハァハァヒヒヒヒィ〜!!!!!!
腹痛てェェーーーーーーー
お前その年になってまだそんなオモチャで遊びたいのかよぉ!

ヴァカじゃねーのぉぉぉぉぉぉお?
アッハハハハハハハハハハハハハハ!!
アヒャ…!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
死ぬゥゥ!腸捻転で死んじゃうよォォー!!
ハァァーッハッハッハッハハハハハハハ!!

 

 

「タコえもん」

BY shotaさん

設計思想が不明すぎです

「実写版」

BY アンパン工房さん

ネズミ男ですら彼よりは身なりがいいんですが。

あと、ポケットがなくてパンツを露出してるのが気になるなあ・・・(・∀・)

 

「MTGなドラ」

BY ジョナさんさん

うーむ。道具を引いてくる能力か・・・

 

BY ハイさん

キモいよう(´Д`;)

 

「富野なドラ その1 モビルスーツ」

BY ガドルさん

ほとんど水陸両用にしか見えないフォルムです(・∀・)

「富野なドラ その2 オーバーマン」

BY 天羽さん

絵はとこどこ未完成な感じですが、
個人的にタイムリーなネタなので採用です。

ゲイナー・サンガははまり役ですが、
こうなるとゲインはやっぱりジャイアンになるのかなあ?

 

 

BY アイランド2さん

こいつ好きなんですよ。

オインゴボインゴみたいにきっちり
オリジナルマンガにならないかなあ・・・

 

 

一つ前に戻る