その他パロディ−一発ネタ系

 

「メタルギアソリッドぬりえ」

by わひこさん

 

 

「メタルギア物語カード」

by 棉地さん(南錦野三丁目 歪夢館)

 

 

「BIGBOSS就任初任務だ、24時間以内に全世界の子供達にプレゼントを配布しろ。プレゼントがなくなった場合は現地調達だ。

金はいくら使ってもいいが、決して子供達に見つかってはならない。尚、北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が衛星経由で君を支援する。幸運を祈る」

by tk4さん(日没症候群)

 

 

「誰かが死んだ時ー!!」
「誰かが死んだ時ー!!」」

by がらださん

 

「紅の蛇(CV:大塚明夫.)」

by 髑髏丸さん(髑髏株式公司)

 

 

「リアルスネーク」

by 駿雅一乃助心和さん

 

 

「大爆発」

by Xさん(んヴぁーり的)

 

 

「対化粧品売り場用迷彩」

by lowさん(cEll)

 

 

ゼロ少佐 「スネーク、口に物を入れたまま話すな。」

by 髑髏丸さん(髑髏株式公司)

 

「スネーククエストT」

by Cadaさん

 

 

 「蛇なんぞ取るに足らんわっ!!」

by 残月さん

 

ケロタン人形「どうした?私はここにいるぞ?
撃てよ。撃てないのか?」

by 作者名を保存ミスしました。
作者の方、お手数ですがお名前をお願い致しますm( _ _ )m

 

 

オセロッ子「わたくしのリロードは革命でしてよ!」

by 狂さん(狂ったみかん)

 

 

『ドゥフフフフフ、私の全身には
1,5Vの電流が流れておるのだ!』

by うみせんさん(由無し語り)

 

「蛇VS某海兵隊員」

by 黒い仔猫さん

 

 

「マンイーター」

by ドリアン海王さん

 

「止めなさいスネーク!あなた自分が何をしようとしているか分かっているの!?」

「すまないパラメディック・・・しかしもう限界なんだ・・・.j

by うみせんさん(由無し語り)

 

 

「食事後スネークさん」

by ぽるさん

 

 

一つ前に戻る