感動の最終回ダイジェスト

 

BY アダ・マンティさん

未来からのび太の運命を変えるためにやってきたドラえもん。しかし、彼に未来から帰還の指令が届く。

泣きながらドラえもんにとりすがるのび太。しかし、未来からの命令は絶対であり、別れの時は迫っていた。

(※画像はサービスカットです)

 

 

BY ハイさん

ドラえもんが未来に帰る前に、たった一つでも成長の証を見せてやりたい。

そう考えたのび太は、空き地に赴く。

 

 

BY アダ・マンティさん

「いてて・・・放せ、この野郎」

「絶対に・・・放すもんか」

「僕が勝たないと・・・ドラえもんが・・・

安心して未来に帰れないんだ!」

そこにスネオの奇襲が襲いかかる!

 

 

BY shakeさん

「のび太君、危ない!」

ガキイィン

「ドラえもん、助けに来てくれたの!?」

「当たり前だろ、のび太君!」

今こそ最終決戦の時だ。

 

 

BY ハイさん

グワシャ!

止めの一撃が決まった

くずれ落ちるジャイアン。

そして・・・・・・

 

 


BY 古70さん

のび太「さよならドラえもん」

ジャイアン「ロボットに言うのも何だけどよー 元気でな」

スネオ「ああ!わかったよ!最後だから本心を言ってやるッ!
さびしいよ!ぼくだって 行ってほしくないさ!」

しずか「あんたはりっぱなロボットじゃ・・・
あんたの事はここにいる誰もが忘れはしない じゃろう」

ドラミ「ありがとうみんな・・・さようなら・・・みんな・・・」

ドラえもん「・・・・・・・・・」

彼らは未来に帰っていったのだ。

 

 

そして・・・

 

BY 古70さん

 

−FIN−

 

 

一つ前に戻る