ドラ・バリエーション

 


「耳をネズミにかじられた」

BY むだむださん

やばいのでモザイクかけますた(゚∀゚;

 

 

BY 石英烏さん

この世界のルールがさっぱりわからん・・・(・∀・)

 

 

「つくもがみ」

BY shakeさん

100年を経た道具には魂が宿り妖怪になるそうです

しかし、ドラミちゃんはこうなるんだ・・・

「幻影旅団風」

BY のヴぃさん

念能力は、それぞれ放出系「殺人音波」と

具現化系「ラジコン攻撃」といったとこでしょうか

 

 

「6年後」

BY shotaさん

りっぱなおっさん共です。実際に、ドラはいつごろ未来に帰ったんだろう。6巻の最終回のあともUSO800の効果で戻ってきましたし。

「パレスチナに逝きたいな」

BY 中×永野さん

そういえばドアを開けた先が宇宙で、死にかけた事がありましたね(・∀・;

 

一つ前に戻る