コミックパロディ−劇画系

 

「桂木弥子:159cm 43kg

吾代忍:190cm 83kg

脳噛ネウロ:188〜220cm 65〜120kg

あかねちゃん:176cm 106kg」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「アンタさ、ほんっ…と優しいのな」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「犯人はお前だ!!」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「安西先生・・・推理がしたいです・・・」

by TBBさん

 

 

「最終回予想」

by 里さん(鬱な。)

 

 

「今日のディアボロ」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「死ぬ事より……恐ろしい事が起こる」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

ネウロ「桂木弥子復活ッッ 桂木弥子復活ッッ」

弥子「飯喰いてぇ〜」

by Rhapsodyさん

 

 



「わぁ…倉庫の中…すごくあったかいなり…」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「わぁ…倉庫の中…すごくあったかいなり…(Ver.2)」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「これは777ある魔界能具のうち拷問楽器といってな 
この指をぬいてから3秒後にてめぇは弦となる」

by マルセンさん(だンボール)

 

 

「こんなXは嫌だ」

by tak@旋風崎さん(StarAurum)

 

「こんな弥子は嫌だ」

by 剣人さん

 

 



「ネウロの奇妙な捜査」

by マルセンさん(だンボール)

 

 

一つ前に戻る