コミックパロディ

 



「食の王」

by 麒麟さん
(Dearka's NEST〜ディアッカの巣)

 

 

弥子「えらい弁髪しちまった!!」

ネウロ「あの弁髪には宇宙中が嫉妬したものだ」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「「弥子タン」

by R+1さん(天使突抜)

 

 

「ヤク入り料理も喰う!!」

by R+1さん(天使突抜)

 

 



「ネウロ「先生曰く…殺人鬼『キラ』は今、この中にいるそうです」
捜査本部一同「!!」

松田「弥子ちゃん…それ…本気なの?」
夜神「こういうのは…冗談で言えることじゃないんだよ?」

弥子(ネウロっ…)
ネウロ(構わん。真実が知りたければ叫ぶがいい。  
『犯人はお前だ』と) 」

ネウロ「あまりに空腹で焦っていた。
指させるなら誰でも良かった。
今は反省しているので先生がバック宙しながら土下座します」

弥子「私ィ!?」

by 往乃さん(まさか勝てるとでも?(私が))

 

 

「MisterySweeperネウロ 〜謎解大作戦!!」

by R+1さん(天使突抜)

 

 

「マズイ・・・やはり2パターン以上だ・・・」

by ヨノスさん(落下水槽)

 

 

「寄生探偵腕噛ネウロ」

by ヨノスさん(落下水槽)

 

 

「T先生の場合」

by 往乃さん(まさか勝てるとでも?(私が))

 

 

「W先生の場合」

by 往乃さん(まさか勝てるとでも?(私が))

 

 

「K先生のPルタの場合」

by 往乃さん(まさか勝てるとでも?(私が))

 

 

「やなせたかし風味」

by 青りんごさん

 

「それで本日は…どんなお味で?」

by 浮土竜さん

 

 

ねうろ「…暴食なヤツだけど大丈夫かなァ」

吾代「探偵には探偵の戦いがあります。弥子を信じましょう」

by 名無しさん

 

 

「弥子とネウロの探偵事務所」

by 剣人さん

 

 

「弥子ちゃん OVER DRIVE」

by ピッツアさん

 

「女喰いタンVS男喰いタン」

by 11さん

 

一つ前に戻る