OKAN2

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「OKAN2 主要キャラ紹介」

 

 

 

『どうだコラぁ!!オヤジ直伝のサイキックパワーの味はよぉぉ!!』

 

 

 

ポーラ『ふははははっ!!ちょっと挨拶が丁寧になり過ぎちまったかな!』

ネス 『もうこれぐらいにしとくんだなポーラ…。
もしメロディーってのがこの近くにあったとしたら、”俺達に永遠の命を”という願いはパアだ。
貴様のくだらん挨拶のせいだぞ』

ポーラ『す、すまねえネス。うっかりその事を忘れてたんだ』

 

 

 

ネス「愚か者め!!!! アタマをひやせポーラ!!!!」
「冷静に判断すればとらえられんような相手ではないだろう!!!! 落ち着くんだ!!!!」

ポーラ「 そ、そうか…!!ありがとよネス…」
「 お…おかげで目がさめたぜ…」

ネス「ちっ、単細胞のバカめが…!この調子では俺の出番がまわってきそうだぜ……」

 

 

 

「ジェフが なかまに くわわった。」

 

 

 

「世界を忙しく飛び回るパパ」

 

 

 

「優しいネスのママ」

 

 

 

「おてんばな妹のトレーシー」

 

 

 

「戦慄のサイキックボーイ・ジェフ」

『 いくぜ!!これが俺のPK透視だ!!』

 

 

一つ前に戻る