本体パロディ・イラスト

 

「きょう、ぼくはサンタさんに にんてんどうDSをもらいました。
がめんは2つもあって、でんちはちっちゃいのでうごくし、
ほんとうにすごいとおもいました。

テレビでみたのとちょっとかたちがちがうきがするけど、
はやくともだちにみせてじまんしたいです。

サンタさん、ありがとうございました。」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「1983年 ファミリーコンピューター発売」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「1986年 ディスクシステム発売」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「1989年 ゲームボーイ発売」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「1990年 スーパーファミコン発売」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

そして
1996年 NINTENDO64
2001年 ゲームボーイアドバンス、ゲームキューブ等々を経て・・・

「2004年 ニンテンドーDS発売」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「2006年 Wii発売(予定)」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ディスくん」

by ミスミさん

 

「ゲームボーイミクロ」

by YOUさん

 

 

「1995年 バーチャルボーイ発売」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

一つ前に戻る