落書き掲示板・ニセドラ特集

 

落書き掲示板で大人気のニセドラを一堂に集めてみました。

ドラノビはどんなネタにもよくなじむっ!馴染むぞォォ!(゚∀゚)

 

まずは、魚住さん(HP)の「寄生ロボ」と「アシえもん」から。
未来から、こんなヤツがやってきて右腕を乗っ取られるなんて
勘弁して欲しいものです。そういえば、バンダイが 2010年の完成を目標に
ドラえもんを作り始めた というニュースが先日ありましたが・・・(・∀・?

 

中×永野さんのマフィアっぽいドラです。不健康な感じです。
こいつも未来からなにしに来たんでしょうか。

 

同じく中×永野さんの魔少猫D・Tです。
秘密道具でジャイアンにものすごい仕返しを
するようです。

 

左はゲーハーTさんのザクドラ。かわいいです。

 

さて、ドラはここまでで終了です。
最後におまけで、donさんのネタをご紹介。

 

小道具がリアルです。こんな兄ちゃんが中身だったら
すごくイヤだなあ・・・。


ギャラリーに戻る