BBSギャラリー1000枚のお祝い特集

BBSギャラリーが1000枚に達したとき、数多くのお祝い画像をいただきました。

その一部を特集として公開させていただきます

 

ネタが200%詰まったお祝い画像です。何カ所つっこめるか挑戦したんですが、30カ所を超えたところでやめました(^◇^;

ありがとう!

アンパン工房さんから、レギュラーキャラを中心にしたお祝い画像をいただきました。中央のドラは初登場ですが、今後活躍が期待されるキャラです(ポッケがないけど・・・)。

多謝!

BY カメキチさん
BY アンパン工房さん

 

むだむださんの、ストレートにかわいいお祝い画像です

ダンケ!(^◇^

BY むだむださん

 

のヴぃさんからのお祝い画像はクールなバタコさん。

がんばりますよー( ・∀・ )

コップン・カー!

彗星さんから萌え春麗画像をいただきました

グラシアス!(´∀`)

BY のヴぃさん
BY 彗星さん

 

虹色さんのお祝い画像です。きわどい・・・(´Д`*

伯爵さんからは、昨今流行りらしい、"妹キャラ"の画像をいただきました。実はワカメちゃんだったりしますが(笑)

BY 虹色さん
BY 伯爵さん(kandream)

 

ギャラリーに戻る