その他パロディ

 

「2D格闘ゲーム『レジェンド・オブ・カムイ』より赤目の師匠」

by なば蔵さん(くさびら堂)

 

 

「技表の一部」

by なば蔵さん(くさびら堂)

 

 

「白土童話」

by MOMOさん(桃!!)

 

 

「ノビタ」

by MOMOさん(桃!!)

 

 

「ギギギさん」

by がちょん次郎さん(かってに画蔵)

 

 

「おめぇっ!!
便利な道具出そうとしてるんちゃうだろーなぁ!?」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

「泣きののび太」

by ハスキーさん

 

 

「キャプテン竜」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「ドラくろくんシリーズ」

by 仙狸さん(酔猫亭)

 

 

「同時上映:うしろのハットリ君」

by 手作りハンバーグさん(ひき肉玉ねぎ)

 

 

「紫のバラえもん」

by 深爪さん

 

 

「さすが月影千草・・・!」

by ドロノコさん

 

 

「マヤ、千の仮面をかぶるのよ!」

「WRYYYYYYYY!」

by 蒼空さん

 

 

「ピューと吹く!ベルバラ」

by あづまさん

 

 

「空手パン一代」

by 調布市民さん(僕たち地球人)

 

 


パー子続け打ちで問題はないはず・・・!

「天牌(なかよくドンジャラ編)」

by eiさん

 

 

「私はマッキー・・・」

by コウタンさん

 

 

「ドカベン あらすじ解説」

 最近鷹丘中学校では、トイレの大便器に山盛りの飯を盛るという兇悪事件が頻発していた。 つい先日も、トイレに間に合わなかった生徒が、山のようにそびえる飯の前で自決するという痛ましい事件が起きたばかりだ。

  そんな折、他校からの転校生がやって来た。 彼こそ政府の送り込んだ秘密兵器、自称「ドカベンハンター」山田太郎だった・・・

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「虎だ、トラだ、おまえは、寅になるんだ」

by たんしろさん

 

 

「ウンガラの響鬼」

by べぢ太郎さん(痛恨の一撃)

 

 

一つ前に戻る