ブラックジャック−大型作品

 

「イシャマンガ日和」

by 忍さん(忍の保存庫)

 

 

『治虫−OSAMM』

ピノコ・・・君に18歳にふさわしい体を与えてあげよう。
戦いに耐えられる強靭な体を・・・
一撃で人の命を奪えるパワーを・・・

そして君はぼくの夢から遠ざかってゆく・・・。
この世界で生き延びるために戦え!
この世界で命を賭けるに価するものなど何一つありはしない。

たった一つ 価値あるものは自分で作り上げたものだけだ。
ぼくにとっては君だけなんだ・・・。

by ヨノスさん(落下水槽)

 

 

「とてもおこがましい本間丈太郎先生」

by ヨノスさん(落下水槽)

 

 

 「くく…爆発事故に巻き込まれたこの少年がここに運び込まれた時には損傷度7以上…つまりバラバラ。 普通は絶対に助からない。

 それを私の外科技術の粋を集めてここまで修復しました。さて脳よ。君は運が良い。何を望んでいるのか?何をすれば満足するのか?

心の奥底に眠る願望を見せなさい。」

by ヨノスさん(落下水槽)

 

 

「ぶらっくちゃっく」

by 。さん

 

 

「黒男とピノコ」

by ted-YINYANさん

 

 

「先生、愛ちてゆ」

by 稲枝 茶ワンさん(湯蚤)

 

 

「第416話 ひとつ上の男」

by 凡ジョブさん(猿モネラ)

 

 

一つ前に戻る