ペルソナ3パロディ

 

「機械女(きかいじょ)の迷宮」

by 往乃さん(まさか勝てるとでも?(私が))

 

 

「(ゲームのやりすぎで)頭痛がする は…吐き気もだ…」

by 裏楽シムニさん(Retro Kurogane)

 

 



「最後かもしれないから、言っちゃうけど……」

by 往乃さん(まさか勝てるとでも?(私が))

 

 

 このゲームの目的は、夏休み明けから約1ヶ月後の
「学園祭」までの間に、女の子と知り合い……親密になり……
かけがえのない絆を手に入れること。

人知れず人類を守りつつ、個性あふれる6人の女の子と
楽しく過ごしながら気持ちを育てていきましょう。

by 往乃さん(まさか勝てるとでも?(私が))

 

 

「大神風コロマル」

by 糸さん(よだきすと)

 

 

「3枚か!ペルソナカード3枚欲しいのか!」

by 馬茶さん(馬喰バット)

 

「緑川光の奇妙なペルソナ」

by 馬茶さん(馬喰バット)

 

 

「ペルソナを喰らえっ」

by 七位酸さん

 

 

「何かが間違っている真田先輩」

by 馬茶さん(馬喰バット)

 

 

アイギス「オルギアモード発動ッ!...であります。」

スネーク「(アイツ・・・リロードしないぞ!?
どうなってんだ!!)」

by くまさん

 

 

一つ前に戻る