メタルギアソリッド

 

「私のチョキはグーをも撃ち抜く!!」

by KEIさん(めたじゃん.卍)

 

 



オセロット、限界突破数秒前

「私の戦略は完璧だったはず…!
ここまで来て なお敵は最終兵器を投入してきたというのか!?」



「これほどの拷問…私ですら思いつかんかった…
神は肉体よりも精神への拷問を得意とするのか…!?」


「フッハッハッハ!誇りに思うがイイ! ルィキィッドゥォオオーーーーー!!!」

ついに右腕を解き放ったオセロット…!

「オセロット 史上最大の作戦V」

by KEIさん(めたじゃん.卍)

 

 

「見返りオセロット」

by KEIさん(めたじゃん.卍)

 

「哀愁のオセロット」

by KEIさん(めたじゃん.卍)

 

 

「リボルバー・オセロット」

by アヒルさん

 

「こちらスネーク、いろいろあったが任務完了だ」」

by tk4さん

 

 

「メタルギアソリッド ブレッドイーター」

これまでの展開はこちら

by 稲枝 茶ワンさん(湯蚤)

 

 

オセロット 「そういえば以前聞いたことがあるぜ―
コブラ部隊は戦闘中の感情が暗号名らしい」

ヴォルギン 「フム・・・というコトはつまり
―"ザ・あと五分"!」

ザ・ボス 「そこじゃない!!」

by SPIRAL-67さん(SPIRAL ZONE)

 

「メタルギアジーザス」

by F97さん

 

 

「クレヨンジャックちゃん」

by て。さん

 

 

「メタルギアシギント」

by SPIRAL-67さん(SPIRAL ZONE)

 

 

「トォルルルルルル」

by 水無月さん(水無月のおもちゃ箱)

 

「スネーク!その言葉を言ってはいかん!」

by ブービーさん

 

 

「スネーク」

by 勝元信玄さん

 

「サイコ・マンティス」

by imoさん

 

 

「ローゼンメタルギア」

by しらたまダンゴさん

 

 

「マスクをつけると−100%、糸を使える」

by クレィジェーさん

 

 

「ソリッド・スネーオ」

by YU-さん

 

 

一つ前に戻る