ゾンビ屋れい子チョコシール

 

 

「魔王サタンよ!余の願い聞き入れ給え!
そなたの偉大なる力を持って!!
死せる者どもに一時の息吹を与えんことを!!」

 

 

「言葉遣いには気をつけなさい!
あたしはもうじき世界の女王となる
高貴な存在なのだから」

 

 

 

「やばい!寝坊しちゃった…」

 

 

「みどり…もっとお姉ちゃんと遊びたいよ…」

 

 

 

「ひゃはぁっ死ね!!死ねぇっ!!
おまえみたいな生意気なガキ!!
死んじまえぇ!!」

 

 

「行け!百合川!!」

「………。」

 

 

 

「みどりをたたくおねえちゃんなんて しねばいいんだ」

 

 

「あ…あなたは…百合川…みどり…!!」

 

 

 

「あたしはあなた達にとって勝利の女神よ」

 

 

「なァーにが「女王 (クイーン)」だアホボケカス
そんなメルヘンチックな貴族制度は
日本にゃねえんだよ」

 

 

 

「友達を助けるときの気持ちって
イチかバチかじゃあだめだよね…」

 

 

「リルカ…!!助けにきてくれたんだね…!!」

 

 

 

「殺すぞっていったよな…!!」

 

 

「ジャスミンさんを助けるんです。
もちろん私もいっしょです」

 

 

by ルフレ王さん(野中ロジック)

 

一つ前に戻る