お笑い−パロディ−コミック等

 

「デスマット」

by 柳原担当医さん(靴のムカデ屋-mini-)

 

 

「笑天破戒録コウラク」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「とある土曜の午後8時、ふがいないメンバー達に、長介の怒りはもう限界!

ブー「おっかねえなあ、もう…」
仲本「あんちゃん、落ち着けって!」
志村「オコッチャヤァ〜ヨッ!」
茶「すんづれいすますた…。」

優しい微笑で答える長介。

「おめぇらはもう謝っても許さねえぞ…バカヤロウ!!」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「次長甲子園」

by 輝ける七つの海さん(F雲−狂人の棲家)

 

 

「花のふかわ−ティン!のかなたに−」

by 重曹さん(江戸をブチ撒けろ!)

 

 

「オーデンVSドラゴンナイト(竜兵)』

「オイオイオイ、聞いてないよ〜。」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「♪未来の世界のー猫型ロボーット♪
ドラえもん!ドラえもん!(手拍子)

ウルセェ!ドラえもんのギャグ100連発!」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

 

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「ポーツマスしたくなっちゃった・・・・。」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「オバケ大サーカス」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 


ステージ3ボス-GOIKENBAN&TETTYAN

ステージ1ボス-UEKUSA

「ピーピングSTG 暴れん坊田代」

by $ディランさん

 

 

「しずちゃん」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「のび太さん、お風呂のぞきに来たらいややわぁ」

『なんだろう、どこでもドアの向こうからものすごい妖気を感じる』

by 鈴さん(すず庫)

 

 

マギー「こいつ・・・ベタだ・・・っ!」

by 狂さん(狂ったみかん)

 

 

「トルネコ日村」

by 48アワーさん

 

 

「参號かえる君」

by 小早川さん

 

「ピューと吹く!マペット」

by ロートさん

 

 

「killerFUKAWA」

by Nothing Elseさん

 

 

「パタ陽区」

by 鮭魚さん

 

 

一つ前に戻る