ドラマ−パロディ

 

黄門「『印籠を出す』なんて使う必要は無ェんだ!
心の中で思ったときにはスデに行動は終わっていて
相手は土下座しているからだッ『これにて一件落着』なら使ってもいいッ」

格「わ・・・わかったよぉぉ〜〜御老公様〜〜
だから杖で殴らないでくれよぉぉぉ〜〜」

by 麒麟さん(Dearka's NEST〜ディアッカの巣)

 

 

「好物はビーフカレー」

by た〜がさん(画藏庵)

 

 

「神の毛」

by た〜がさん(画藏庵)

 

 

「あの矢部刑事が、あの怪事件に挑戦!!!」

「この世に不思議な事など…」

by た〜がさん(画藏庵)

 

 

「小説版」

by ペヨさん

 

 

ヒロインのボンちゃんは大好きなシベ超を見に行った帰り、
ガッツ右松にからまれる。

「シベ超?なんだ それ。そんなのよりもカンバック見ろよ。」

はたして、 列車男こと晴郎はボンちゃんを救うことができるの か!?

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「荒木の奇妙な新撰組」

by 狂さん(狂ったみかん)

 

 

「女王のインテル」

by adictionさん

 

 

「この後メカ真矢が壊れて終了」

by ソルバルウさん

 

 

「はみだし刑事奇妙系」

by しゃけさん

 

 

「小沢真えもん」

by 諸々さん

 

 

「古畑任三郎ファイナル」

by 京さん

 

 

一つ前に戻る