スーパーファミコン−パロディ

 

ロックマン

「ロックマンの奇妙な冒険
−君が泣くまでッ、ロックバスターをやめないッ!−」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「岩男X(ばってん)」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「岩男五 青酢の罠」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「岩男岩男」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ズギューンと撃つ!岩男」

by ファルコンさん

 

 

「-VAVAは-
2度と地球へは戻れなかった…。
ハンターとイレギュラーの中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので
―そのうちVAVAは考えるのをやめた。」

by K介さん

 

 

ぷよぷよ

「ガチムチ」

by テンプラさん

 

 

「ガチムチ−ゲーム画面」

by 京都の新参者さん(鳳鈴町)

 

 


かさねてみた
しゅるいによってせいかくがちがうようだ

ゆびでつついてみた やわらかい
ぷよぷよというより、ぶにょぶにょ


ためしにかじってみる
あたりになまぐさいにおいがひろがった…

「ぷよぷよ観察日記」

by マサオさん(少年のうた)

 

「スーパーぷよぷよ」

by $ディランさん

 

 

「ぷよぷよ通」

by 疲祭さん

 

 

「なんでもぷよぷよ」

by カレーパンナちゃんさん

 

 

ファイナルファイト

「デデェイヤァーー!!!」

by 幸ひろしさん
(螺子式会社 ゼロエンプロダクツ)

 

 

「1st Stage Boss:Neet」

by 狂狂さん(狂狂のホームページ)

 

 

一つ前に戻る