マリオパロディ・イラスト

 

「ニュー☆スーパーマリオブラザーズ」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

ゲッソー『ぬうぅぅ!!この俺が、この俺が人間ごときにィィィィ!!!』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「クッパ様とマリ男」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ロスト・イン・キノコ・キングダム」

出演…

ルイージ/ビル・マーレイ
ピーチ姫/スカーレット・ヨハンソン
マリオ/ダン・エイクロイド

by MILDWILDさん(MILD × WILD)

 

 

「キノコを喰おう、なっ」

「兄さん、僕といっしょにBダッシュしようよ…」

「萌えマリオシリーズ」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「巨大キノコの恐怖」

by あべさん(橙色)

 

 

「マリオ…佐々木蔵之介
ルイージ…塚地武雅」

※参考

by MILDWILDさん(MILD × WILD)

 

「配管工一筋25年」

by 斬月さん(CrescentCastle)

 

 

「そこのコゾーちょっと“クッパ”呼んでこい!!

横浜から“マリオ”さんと“ルイージ”さんが
お見えになりましたってよ?」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「コンバンハ!「パックンマックン」のパックンです」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「全てを打ち砕き…」

by にーやんさん(にーやんの自己満足の部屋)

 

「暴風のように駆け抜ける!」

by とくゲソ!さん

 

 

「巨大化」

by 火男さん

 

 

「浜田画伯マリオ」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「マリコ姉妹」

by あべさん(橙色)

 

 

「兄」

「弟」

by 羽男さん

 

 

「ルイージ」

「マリオ」

by ひよこ鑑定人さん

 

 

一つ前に戻る