MOTHERイラスト

 

「全員集合!」

by えむさん(とらんきりて)

 

 

「つよくて かしこい おとこまさりの おんなのこ」

by マサオさん(少年のうた)

 

「かわりものだが ナイスガイ いがいなとくぎも あるよ」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ドロボー・マインド」

by Lさん(LILYCALROG)

 

 

「ネスの悪魔」

by デス&アナさん

 

 

「たった一人の友達も、大好きだった母ももういない…。
だから…、ポーキーは…、世界の終わりを演出しようと企んだ。

本当はただ友達に認めて欲しかっただけ…、
対等な存在になりたかっただけ…。

だけど、ポーキーはここまで来てしまった…。
哀れな結末を迎えるために……。」

by マサオさん(少年のうた)

 

「ネス、お前はいいよな……。
なんかお前のことがうらやましいよ。……。

おれなんかダメさ。
だけど、ネス……

ま、いいよ。いつまでも仲良くやっていこうぜ、な」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ネス‥‥おくってくれて ありがとう。‥‥。

‥‥いいたいことがあったけどわすれちゃった。
こんどあったときまでにおもいだしておくわ。

‥‥じゃあ ‥‥さようなら。
あ‥‥‥‥さよなら。

‥‥またね。‥‥‥。」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「PKファイアーβ!」

by フデヤマさん(FUDECO)

 

 

「歴代主人公ズ」

by フデヤマさん(FUDECO)

 

「ヨシコシ/クマトラ」

by D/okayamaさん(いぬ)

 

 

「ダスター」

by ルフレ王さん(野中ロジック)

 

「お前!オレをエスコートしろ!」
「・・・・・・・・・俺?」

by 火月さん
(GUITARPOP SATURDAY)

 

 

「いざ、カベホチ!」

by  、さん

 

 

「ハロウィーン in オソヘ城」

by 黒い仔猫さん(十三番街紅鈴木馬)

 

 

「ハロウィーン in ミソシレ墓場」

by 火月さん
(GUITARPOP SATURDAY)

 

 

「とりをつるです」

by 黒い仔猫さん(十三番街紅鈴木馬)

 

「梯子ごっこは五人までです
ポテンシャル」

by 蜂蜜さん

 

 

一つ前に戻る