母魂

 

 

「第一訓 天然キノコに悪い奴はいない」

 

 

 

「第二十六訓 旅にはパンツは忘れても水は忘れるな」

 

 



 

「第三十九訓 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる」

 

 

 

「第四十四訓 素手じゃ殴りたくないものがいる」

 

 

 

「第三十四訓 コンプレックスがデカイ奴は成す仕事もデカイ」

 

 

 

「第四十八訓 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」

 

 

 

「第八十三訓 少女はチョウチョを通しPPの尊さを知る」

 

 

 

「第二十一訓 ツノの長さと雑魚の憎たらしさは比例する」

 

 

 

「第十八訓 男ならとりあえずカブト!」

 

 

 

「第六十九訓 お母さんだって忙しいんだから
夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」

 

 

 

「第三十訓 事件は悪い奴が起こすんじゃない
はしゃぎすぎたやつが起こすんだ」

 

 

 

「第三十五訓 慌てるな!
クーリングオフというものがある」

 

 

 

「第九訓 喧嘩はグーでやるべし」

 

 

 

「第六十五訓 外見だけで人を判断しちゃダメ」

 

 

 

「第十九訓 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ」

 

 

 

「第五十訓 どうでもいいことに限ってなかなか忘れない」

 

 

 

「第八十七訓 走り続けてこそ人生」

 

 

 

「第三十八訓 オカマは男のバカさも女のズルさも全部知ってる」

 

 

 

「第五十三訓 煩悩がうらカンポーで消えるかァァ 己で制御しろ己で」

 

 

by pieさん

 

一つ前に戻る