天元世紀エヴァンラガン

 

「いくぜ綾波」

by はむすたーさん(飛行世紀)

 

 

トウジ「ワイらのATフィールドはここにある。 はよ綾波を助けに行かんかい!
…今度こそお別れや」

シンジ「いや…いつも一緒だろ?トウジ」

by はむすたーさん(飛行世紀)

 

 

シンジ「いいか糞親父!お袋はもういない、お袋は死んだんだ!
俺だって認めたくない…でも事実なんだよ!

そして、俺達はお袋の魂に生かされた。生きてるんだよ!
生きてるってことはさぁ、生きなきゃいけないんだよ!
生きて生きて生きて生きて生きるんだよぉぉぉ!」

by はむすたーさん(飛行世紀)

 

 

「活動限界?S2機関?ATフィールド?
ざけんな、おふくろの魂と俺の気合いで動く初号機は無敵なんだよぉ!」

by はむすたーさん(飛行世紀)

 

 

「コミック版」

by halnoさん(普通体験)

 

 

「天元突破第伍使徒」

by 平和ミサイルさん

 

 

一つ前に戻る