ガンダム−パロディ

 

「新番組 機動戦士ガンダムNN(N ナントモ N ナイセ」

全てのMSの始祖をゴッグとし、そのずんぐり体型を愛でる番組。
しかし戦闘パートにおいて、どの機体も装甲が激厚なためか、
いくら撃ち合っても、どれだけ被弾しても”なんともない”
という緊張感のない展開が続いた。

そのため、一部コアなファンを除いて人気を得られず
半クールを待たずに打ち切られた不遇な作品である。

by 66さん

 

 

「ハロいろいろ」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

「SDガンダム外伝 白騎士ユニコーン」

by 蒼の樹さん(蒼の樹堂ゼロカスタム)

 

 


「タクティクスジオン」

by ルナールさん(るーとn)

 

 

「みよ!とうほうはゆっくりもえている!」

by 144さん(SpookyHouse)

 

 

ロックオン「ゆっくりした結果がこれだよ!」

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

「れがおとした核弾頭♪」

by azucoさん(mizu)

 

 

「萌えろガンダム(失敗)」

by 若造さん

 

 

「アムロ、何かが勃つ」

by 若造さん

 

 

「MS少女でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」

by 水陸両用熊猫さん(水陸両用)

 

 


モラシム「笑われる!このままではクルーゼに笑われてしまう!!」

「ゾノ(紅蓮弐式カラー)」

by さん

 

 

「X子」

by まんじさん

 

 


心外ですな、自分とて木の股から生まれたわけではない

「08くだもの小隊 ノリス・パイナップル大佐」

by へい・じゃっぷさん

 

 

一つ前に戻る