グレンラガン−その他パロディ

 

「外人4コマラガン」

by ふぇいタさん(かうんたーふぇいと)

 

 

「あれが奴の手だ。同等の姿で戦って勝つことで
絶対的絶望を与えようとしている」

by けけさん

 

 

「漢達への救済」

by 蒼凪ハヤテさん(SOUKO)

 

 

カミナ♀「アンタ達!準備はいいかい!」
子分A・B・C 「(*゚ω゚)ω゚)ω゚)-3-3」
カミナ♀「待て、お前らなんの準備を・・・ちょ・・・」

by 蒼凪ハヤテさん(SOUKO)

 

 


シモン♀「アタシを誰だと思っている!」
グアーム「(*゚ω゚)-3-3」
シモン♀「え・・なに、その目・・・ちょ・・・」

「性転突破グレンラガン」

by 蒼凪ハヤテさん(SOUKO)

 

 

ニアニキ「俺を誰だと思ってるッ!!」

関連:ニアをアニキにしてみるシリーズ(ニコニコ動画)

by ふぇいタさん(かうんたーふぇいと)

 

 


ま〜だキングキタンが残ってるぜ!!


これが螺旋の力かよ・・・たいしたもんじゃねえか・・・

「誕生!キタンラガン」

by ジンさん

 

 

「子供の頃やったことあるね♪」

by 桃川さん

 

 

「名前的な意味で」

by 浮土竜さん(土竜之日記)

 

 


だぁ〜れにもぉ〜 やぁさしぃくぅ〜 あぁい に生 きるひぃとぉ〜♪

「ウゴウゴカミナ」

by Christopheさん(天威神宮 L)

 

 

「発射用ーーーー意!!」

by 典丈さん

 

 

「おしりかじり虫専用ガンメン・カジリンガ」

by れっどらーくさん(ヴァリオスハント)

 

 


これが元螺旋族の力かよ、たいしたもんじゃねぇか…へへ…

「●ンチスパイラル」

by TFさん

 

 

一つ前に戻る