弾幕道はシグルイなり

 


−それはおよそ一切のSTGに 聞いたことも見たこともない 奇怪な弾幕であった−

『弾幕道はシグルイな』

by モトキさん(永久欠番背番号2)

 

 

『庭師道とはみょグルイなり』

by イドンさん

 

 

『門番に笑みを浴びせ 悠々と館内に踏み入る
ほどなく紅魔館の主のレミリア・スカーレットは
「頼むから出ていってください銭」なるものを差し出した

正月過ぎの頃 幻想郷の妖怪の屋敷を巡り 同様の所作を繰り返す
これは「妖怪許し巫女参り」と恐れられた
博麗霊夢の賽銭調達法であった』

by おろさん(くだらないサイト)

 

 

『白玉楼内で食材が 盗難にあった場合 最初に疑うべきは 外部の者ではない』

by モトキさん(永久欠番背番号2)

 

 

『天子が 心の平衡を失ったのは いつの頃からであろう
神妙である筈の 大地の動きを 制御できぬと自覚した時ではなかったか』

by モトキさん(永久欠番背番号2)

 

 

『ハクタク道はシグルイなり』

by モトキさん(永久欠番背番号2)

 

 


紅魔館を嘲笑うことなど不可能であった

『十六夜九郎右衛門咲夜』

by さん

 

 

一つ前に戻る