メダロット−パロディ

 

「イッキの奇妙な冒険」

by 杉玉さん(Retreat)

 

 

「くそみそメダロット」

by 杉玉さん(Retreat)

 

 

「未来からやってきた猫型メダロット」

by soxyさん

 

 

「魔法少女型メダロット」

by ヴチィさん(Buchi Box)

 

「クロズキン型メダロット」

by soxyさん

 

 


「ゴッドエンペラーが倒せない」

気がついたら同じ章ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずにラストイベント挑戦するけど、すぐにゲームオーバー
僕と真剣ロボトルとあいつを挑発するけど
何回やっても何回やってもゴッドエンペラー倒せないよ
デスレーザー何回やっても避けれない
光学無効で防御してもいずれはパーツ壊される
完全防御も試してみたけど一斉射撃にゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために僕はフォース制御は最後までとっておく

気がついたら同じ章ばかりプレイ
そしていつも同じ場所で死ぬ
諦めずにゴッドエンペラーまぐれ勝ちしても、すぐにゲームオーバー
たまたま頭部壊して楽にゴッドエンペラー倒したけど
何回やっても何回やってもプリミティベビィ倒せないよ
アズミレーションどうあがいたって避けれない
装甲厚くし撃ち続けてもいずれは回復されちゃう
フォース制御も試してみたけど解除されてちゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために僕はエンディングまでこいつは放っておく

デスレーザーがあれば楽に赤ん坊も倒せるけど
何回やっても何回やってもゴッドエンペラー倒せないよ
あのまぐれ勝ち何回やっても起こらない
光学無効で防御してもいずれはパーツ壊される
完全防御も試してみたけど一斉射撃にゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つために僕は反射パーツは最後までとっておく

by 菜奈氏さん(何か色々やってるらしい)

 

「天を領し一騎当千の実力を持つ男!」

by 紐さん

 

 

一つ前に戻る