その他サンデー作品

 

『今日から俺は!!』

by 九十九さん(SoaR)

 

 

『おにのこおんなのこ』

by 康仁さん(やすの苑)

 

 

『伊豆の鬼の子』

by がちょん次郎さん(画蔵ってレベルじゃねーぞ)

 

 

『ラムちゃん』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『おいでよ科特部』

by tai0201さん(絶望chop)

 

 

『羽美ちゃん』

by tai0201さん(絶望chop)

 

 

『ト・モ・ダ・チ』

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

『やったね羽美ちゃん!』

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

『ちたん』

by 大理石の黒砂糖をなめながらさん

 

 

『光画部のハロウィン』

by 二宮さん(contrast)

 

 

『金剛VS無敵』

by 涙星さん(横隔膜三番街。)

 

 

『 卑怯女番長』

by 霹靂神さん

 

 


あらすじ 宇宙開闢時に、無の力の大きいかけらが 浄化を恐れて宇宙を否定した。
彼は因果律を修復不可能な程に破壊して、時を外に開くため、行動を起こした。

「それがエクスデスじゃよ。」
「けっこう手強そうなラスボスだなぁ。」

『ファイナルファーザー』

by 幸ひろしさん(螺子式会社 ゼロエンプロダクツ)

 

 

『うえきの法則』

by ichiさん

 

 

『トラウマイスタ』

by くらげさん

 

 

『ジョーダンバット 今を切り裂く 世界の愛と 憎しみ込めて』

by 馬茶さん(馬喰バット)

 

 

『エルシィ』

by なにわのこてこてさん(怪獣のおもちゃ箱)

 

 

『島本サンタ』

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

一つ前に戻る