色んな宮なんとかさん

 

 

『ディフェンスに定評のある宮上さん』

 

 

 

『ひとはをバスケに誘う宮部さん』

 

 

 

『ひとはにタックルして押し倒す宮水さん』

 

 

 

『名前をわざと間違えられる宮美さん』

 

 

 

『ゆっくりなかよくなろ…ちょ、逃げるなー!』

 

 

 

『ぐぬぬ…また三女に逃げられた…』

 

 

 

『悩む宮野さん』

 

 

 

『最終回チックな宮下さん』

 

 

『うざニアさん』

by ゴマリオさん

 

 

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな

さびしいのわかってるんだ、
あたしはウザくないんだよ あたしの前でだけ名前間違えてるふりで、
他で間違わないなら 照れること、ないじゃない

ちゃんと、仲良くやろうよ
ねぇ、あたしの言ってること あたしの行動、そんなに間違ってる?
そろそろ、友達になろうか……

 

 

 

『ウッーウッーウザウザ(;´Д`)ウッーウッーウザウザ(;´Д`)』

 

 

 

『』真剣(マジ)で私と仲良くしなさい!!

 

 

 

『宮下が命じる、三女友達になれ!』

 

 

by 中備さん(惨壊堂)

 

一つ前に戻る