ドーピングコンソメスープ特集

ドラッグ、筋肉増強剤やコンソメなどの数えきれない食材・薬物を
精密なバランスで配合し特殊な味付けを施して煮込むこと七日七晩!!

そうすれば血液や尿からは決して検出されず、なおかつ全ての薬物の効果も数倍・・・
血管から注入(たべ)ることでさらに数倍となる
究極料理"ドーピングコンソメスープ"が完成します。

詳しくはこちら

by GRさん(ネアポリス第一倉庫)

その効能は果たして・・・!?(・∀・)

 

「これが「仙道」だ!」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「ドーピングボール」

by 鍔田さん

 

 

「ドーピングランブルボール」

by 笹かまさん

 

 

「再改造ドーピング人間」

by エストさん

 

 

「突っ込み」

by らむねさん
(らむねの落書き美術館)

 

 

「ピーピングコンソメスープ」

by ナエシさん

 

 

「ドーピング合戦」

by D=hさん(JOY KINGDOM)

 

 

「武装ドーピングコンソメ錬金」

by 隊さん

 

 

「初めてのコンソメスープ。

それはドーピングコンソメで、私はシェフ兼犯罪者でした。
その効能はとてもすごく、こんな素晴らしいスープを
作れた私はきっと確実に逃げれ切れると思いました。

今では私も2児の父。息子にあげるのはドーピングコンソメ。
なぜなら彼らもまた追われる身だからです」

by 代鳴さん

 

 

「正解」

by ぽんちゃごんさん

 

 

「dcsもん」

by 辰さん

 

「ドーピングジャイアン
コンソメシチュー」

by frontAさん

 

 

ドーピングコンソメスープの素晴らしい効能、堪能頂けたでしょうか。

では、最後にご期待のアレでお別れしましょう。

 

「オクレ兄さん!」

by シキさん(×××の片隅)

 

 

ギャラリーに戻る