Vパロディ

 

「ドラゴン探求するんです」

by カネシマさん(犯人はジェニー)

 

 

「女王のクエストV」

このクエストは悪魔の様な鬼主婦に
ルイーダの酒場の仲間達が戦いを挑んだ魔王を倒すまでの記録である。

by 綺柳ミトラさん(悪魔DE以降)

 

 

「野望のアリアハン」

by ナエシさん(タイトル未定)

 

 



「ウソみたいだろ ドラクエ編」

by 巨砲さん(バズのいちにち)

 

 

「珠みたいなの」

by なば蔵さん(くさびら堂)

 

 

「リアルドラクエ3」

フロッガーがあらわれた!

by ミスミさん

 

 

「世界を救ったおかげでこんなにモテモテに」

by tahaさん(Knockin' on heaven's door)

 

「おおばさみ」

by ミスミさん

 

 

「初めての贈り物。
それは王様オリジナル(100Gとひのきの棒)で、私は16歳の誕生日を迎えた時でした。

その贈り物は売っても金の足しにもならず、こんな素晴らしい物をもらえる私はきっと真の勇者なのだと感じました。

今では私は一国の王。冒険者に与えるのはもちろん王様オリジナル)。なぜなら彼らもまた真の勇者だからです。」

by 雪崩さん(LEAD END)

 

 

「ふたりはなかよし」

by ミスミさん

 

 

「わからないまま生きる そんなのはイヤだ」

by 窓側うしろの席さん

 

「がんばれバラモス」

by みどりこさん(Evergreen Dragon)

 

 

神父「**ゴールドの寄付が必要です。**を蘇らせますか?」

勇者「だが断る」
「このオルテガの息子の最も好きな事のひとつは、自分で強いと思ってるやつを「蘇らせない」でやる事だ・・・・」

by ザリガニさん

 

 

一つ前に戻る