Wパロディ・イラスト

 

「ぼかぁね、世界一の商人になりたいんですよ!

皆さん!そのためにはまず自分の店が必要なんですね!その店を購入する資金のためにね! 銀の女神像が! 銀の女神像が!! 銀の女神像が欲しいわけなんですよ!!!

さぁ、女神像の洞窟へ行こうではありませんか!スコット! ロレンス!!死ぬ気で私を守ってください!!そのためにあなたがたに、高い金を! 高い金を!! 高い金を払ってるわけなんですよ!!!!」

by 九十九さん(SoaR)

 

 

「モンスター採集」

by 安倍川さん(アルテマ)

 

 

「必殺アリーナキーック!」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「アリーナ」

by ディーさん(dreizehnter Monat)

 

「アリーナと愉快な従者達」

by ディーさん(dreizehnter Monat)

 

 

「ブライ」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「機動賢者ブライ 第1話『ブライ立つ!!』」

クリフト「僕が一番ブライを上手く使えるんだ!」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

ライアン『むう、やはり朝はミルクティーにかぎる』

ホイミン『ライアンさん、ヒゲにミルクが付いてるよ』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「動機」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「スクエニ版ドラゴンクエスト4」

by 魚住青時さん(青色幻覚アワー)

 

 

「がんばれライアン」

by ミスミさん

 

「トルネコの世界不思議発見」

by 48アワーさん

 

 

「ブライ」

by 48アワーさん

 

「ライアン」

by 48アワーさん

 

 

「コノ セカイジュノハ ヲ カエバ ダイジョウブ。
イチマイ50000Gデ オユズリ シマース。」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「姫と従者、弟子と師匠」

by 48アワーさん

 

 

「ぷるぷる ぼくはいい男だよ」

by daoさん

 

「今日のブライのコーディネート 
不思議なボレロ、幸福の帽子、魔封じの杖」

by 48アワーさん

 

 

「少し間違った3人」

by メシアさん

 

「勇者殿〜! 助太刀致しますぞ〜!」

by ニワトリさん

 

 

「ライアンとホイミン」

by 水葉優陽さん(Lapis Lazuli)

 

 

一つ前に戻る