Uパロディ・イラスト

 

「るびすまんが大王 その2」

by とっちんさん

 

「るびすまんが大王 その1」

by とっちんさん

 

 

「るびすまんが大王 その4」

by とっちんさん

 

「るびすまんが大王 その3」

by とっちんさん

 

 

「ご安心ください、私共は古来から続くロトの末裔でして、
信頼と実績をモットーとした勇者ですから」

by マサオさん(少年のうた)

 

ロンダルキア在住のHさん「一時は世界征服を企み、破壊神を呼び出そうとした僕ですが、魔族をやめてからは充実した日々を送っています。
こんな僕にも娘が出来、週末に娘と遊ぶのが何よりの楽しみです。今は本当に魔族をやめてよかったなと思います」

魔族にお悩みの貴方、ご相談は
TEL090-XXXX-XXXX住所ローレシア3-15-20お城3F
勇者まで!」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

もょもと「てめえコラ!どこ行ってやがった!!探したぜ!!」

トンヌラ「いくら待ってもテメエが来ねぇから、モンスターに喰われたと思って出発したんだよボケがぁ!!」

もょもと「あ!?俺がリーダーだぞ、勝手な行動を取るな!!クソ緑狸一匹で魔王倒せるはずねーだろ!!」

トンヌラ「んだと!?もうテメエは回復してやらねえ、一生薬草でも使ってろ筋肉ダルマ!!」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「棺桶で見る妄想の自分」

by tahaさん(Knockin' on heaven's door)

 

 

「語り継がれる伝説」

by 文太さん(文太が行く)

 

 

「るびすまんが大王 おまけ」

by とっちんさん

 

「るびすまんが大王 その5」

by とっちんさん

 

 

「ハーゴンに復讐したい…
その一心で彼女が犬にされた経験を生かし
習得した最終奥義噛み付き(バイティング)!」

by ドクトル・マーゴさん

 

「魔人皇帝脳噛ハーゴン」

by テルイさん

 

 

「FF風DQU」

by Icecreamさん

 

 

「風の塔にて」

by とっちんさん

 

 

「悪魔神官秘話」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「貴方も魔族で働きませんか?
世の中ますます景気が落ち込む中、私たち魔族は確実に業績を伸ばしています。未経験者も安心、先輩の魔族が優しくサポートし働きやすい職場を貴方に提供します。
年齢は問いません、やる気さえあれば貴方も即日から魔族です!!
給与:月額500ゴールド 待遇:寮完備、社会保険あり、賞与年2回」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「スキだらけじゃないか!!」

by majitenさん

 

 

「楽しいゴールド探し」

by クライブパさん

 

 

「ドードドドドラクエ」

by ソルバルウさん

 

 

「先制」

by スライム連盟さん

 

 

「サマルトリア」

by とっちんさん

 

 

一つ前に戻る