[パロディ・イラスト

 

「がんばれグラッドさん」

by 疲祭さん(ルドルフとイッパイアッテナと(以下略))

 

 

「レティス・ニコルソン」

by 獺さん(Soul Fly)

 

 

デュエルロード遊戯場・決勝戦

ゆ「まだだ、まだ終わってないぜ!」

ぺ「ここで甘い息とは、バーット!はぐれメタルをヘルクラッシャーが目覚める前に倒す事は不可能デース。」

ゆ「それはどうかな?俺は次のターンのモンスターの行動に賭けるっ!!」

ぺ「これはっ、超さみだれ突きっ・・・オーーノーーーッッツ!?」

by 疲祭さん(ルドルフとイッパイアッテナと(以下略))

 

 

「空と海と大地と呪われし姫君」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ヤンガスとゲルダ」

by PERRYさん

 

「パルミド鉄筋パーティー」

by よもぎさん

 

 

「「兄貴の為なら火の中水の中ぱふぱふ屋の中でがすよ!」

ヤンガスは 主人公に ぱふぱふを してあげた!

主人公は きぜつした!」

by カレーパンナちゃんさん

 

 

「溶接実験」

by 疲祭さん
(ルドルフとイッパイアッテナと(以下略))

 

「オ…オレは…オレは勇者だぞ〜〜!」

by キマドウさん(キマグレ館)

 

 

「スーパーハイテンションモリー」

by ドクトル・マーゴさん

 

 

「板垣風トロデ王」

by ドクトルK5さん

 

 

一つ前に戻る