その他イラスト・パロディ

 

「デザインチェンジ!」

by むつきさん

 

 

「リノアさん」

by 安倍川さん(アルテマ)

 

 

「武Seedはシグルイなり」

by 中×永野さん(夜明けの縦笛吹き)

 

 

黒「うっす、久しぶり」
白「やあ、久しぶりだね」
黒「なに?今度は白魔導士にジョブチェンジしたんだ」
白「うん、時代は癒し系っていうか萌え?みたいな」
黒「いや、ぜんぜん萌えじゃねえよ…」
白「君は黒魔導士にジョブチェンジしたんだね」
黒「お、わかる?これからの不況の時代はこれよこれ、技術職っての?」
白「・・・」

赤「はあはあ、ごめーん!遅れちゃった〜!!」
黒「うわ、あいつ赤魔導士にジョブチェンジしてるよ…」
白「赤魔導士って、ホーリーもデスも覚えられないのにね…」
黒「白魔導士と黒魔導士の良い所取りしたつもりなんだろ」
白「あいつ、昔からそういうヤツだったよね…ポリシーが無いって言うか」

赤「なになになに?何の話してるの??」
黒「…なんでもねーよ」
赤「もう、皆テンション低いな〜。これから冒険の旅に出るんだからガンガン行こうぜ!」
白・黒「・・・」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ファイナルファンタジー ユナイテッドステイツオブメリケン」

by ナエシさん(タイトル未定)

 

 

「白魔導師の野望」

by D-mensionさん(駄画士屋 しょぎょうむじょう)

 

 

「アーシェ」

by あるとさん

 

 

「シド(FF3)」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「サイファー」

by WD910さん

 

 

「ミンウ」

by leonさん

 

「フリオニール」

by leonさん

 

 

「白子さん黒子さん」

by leonさん

 

「出でよ猫耳パワー!」

by 三宝さん

 

 

「水晶魂」

by ウメさん(宇宙りんご)

 

 

「マリアさん」

by 選さん

 

「ミスティッククエストより
アックスファイター・カレンちゃん15歳」

by とっちんさん

 

 

「イフリート(FF8)」

by 空気さん

 

 

「マリリス」

 

 

「水晶黙示録カイジ」

by 量木さん

 

 

「すくえあの ほうそくが みだれる!!.」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「グラシャラボラス」

by 空気さん

 

 

一つ前に戻る