グレンラガン−パロディ−その他

 


「顔が2つたぁナマイキな!!」

『最強対決!?ガオガイガーVSグレンラガン』

by ジンさん

 

 

「ミスタードリラー・シモン」

by mon丙さん(マイホーム主義者)

 

 

「ブレス・オブ・ラガン」

by 珍獣さん(たれみみの)

 

 


「ロージェノムは、本当に、馬鹿でした。
ガンメンがあるとかないとか、関係ないのです。
ガンメンさえあれば、と思うものが本当のトップになれるはずがありません!
なぜならば…。

自分の力を最後まで信じるものに、真の螺旋力が宿るからです。

きっと、本物のガンメン乗りは、
本当の螺旋王は…

心にコアドリルをもっているのだから!」

『ドリルをねらえ!2』

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

「天元突破グランガラン」

by 匿名係長只野仁さん(匿名係長只野仁)

 

 


ヨーコ「え、ちょ、あたしよあたし!ねぇシモン、分かるわよね!?」

シモン「どちらさまで・・・」

『天元突破グレンラガン第20話「私はどこまで忘れ去られている」』

by araoさん(desperate to every day ACT2+)

 

 

「十四話 死亡フラグじゃ なかったね.」

by 黒兎さん(兎の飼育小屋)

 

 

「アークグレンラガンデカスギワロタ」

by ふぇい太さん(かうんたーふぇいと)

 

 

「C.V:井上麻里奈」

by halnoさん(普通体験)

 

 

「天元突破ゼノラガン
ロシウ」

by もずくさん(徒然日記)

 

 

「ロシウ・ア”ダン”」

by mon丙さん(マイホーム主義者)

 

 

一つ前に戻る