モノノ怪−その他パロディ

 

「休日の薬売りさん」

by 忍さん(忍の保存庫)

 

 

「薬売り・小梅味」

by muraさん

 

 

「 リズムにノッて〜♪」

by Novatyさん
(イマジンダンス特設会場)

 

 

「メリー薬売り」

by ユズカさん(タカノハ)

 

 

「ただの薬ツリー…ですよ」

by rinshangさん(りんかい)

 

 

「七草粥はいかがですか?」

by rinshangさん(りんかい)

 

 

「煮干、いかがです?」

by rinshangさん(りんかい)

 

 

「そういえば、南蛮の貿易商人に会う機会がありましてね。
その方から頂いたものなんですが、南蛮のお菓子で
『しよくらあと』と言うものだそうで…食べてみます?」

by rinshangさん(りんかい)

 

 

「整形ってレベルじゃねーぞ!!」

by muraさん

 

 

ああ!注射液に…夾竹桃を混ぜて…しまいました」」

by ユズカさん(タカノハ)

 

 

「モノノ怪クリニック」

by ユズカさん(タカノハ)

 

 

「同期でライバルのウエンツ子と憧れの敏腕外科医佐々木先生」

by muraさん

 

 

「トキハナーツなうさぎちゃん」

by のりしろさん(のろし。)

 

「ハロークスリウリー」

by のりしろさん(のろし。)

 

 

「マイペース薬売りさん」

by 六草さん(コサイス)

 

 

「肩・首のこりには八の字張」

by 大口ぼやさん(がまだしもん)

 

 

「天秤さん」

by 草野。さん(河童の足跡。)

 

 


「さぁ、大沢さん、あなたの番ですよ!」
「これは…、怪し過ぎるだろうが!」
「黙れ、さっさと吸え!」
「誰が吸うか!」
「さっさと吸って、死ね!」
「死ねって何だ!やっぱ毒じゃねーか!」

「鵺〜後編」

by zinoさん(ジノヅメ)

 

 

「新装備」

by zinoさん(ジノヅメ)

 

 

「アキバの薬売り」

by ひげさん

 

 

「モノノ怪えかきうた」

by zinoさん(ジノヅメ)

 

 

一つ前に戻る