絶望先生−コミックパロディ

 

「三珠ちゃんと尻妹子」

by アースさん(アルミカミカミ)

 

 

「かふかと! 『うすい』」

by おもひでさん(おもひで朝顔2)

 

 

「USU NOTE」

by おもひでさん(おもひで朝顔2)

 

 

「可符香」

by ゲルマニック症候群さん

 

 


望「やはり…わたしは…、間違ってなかった…」

「絶望先生視点での恩着せがましい笑顔」

by さん

 

 

「絶望先生糸色ノゾム 絶31・帰【かえれ】」

by おもひでさん(おもひで朝顔2)

 

 

「絶望先生糸色ノゾム 絶54・薄【うすい】」

by おもひでさん(おもひで朝顔2)

 

 

「ポロロッカ星人外伝 すごいよすごいよ!カフカさん」

by ビジャさん(群れ。)

 

 

「ピューと吹く!ノゾム」

by おもひでさん(おもひで朝顔2)

 

 

「新感覚普通少女」

by キミネリ2号さん(イツマデタッテモ)

 

 

「ぱにぜつ」

by 蛇嶽眇さん(蒼の世界)

 

 


せっかくのハロウィン 何か良い方法はないものか…そうか!

「カフやん」

by 黒兎さん(兎の飼育小屋)

 

 

「かってに絶望」

by 蛇嶽眇さん(蒼の世界)

 

 

「その 素敵なスコップは…」

by ししゃもさん

 

 


『ありえねえこのキャラ 普通って!!』
『いこーぜ こいつ普通じゃん こんな普通な女遊ぶ気にもなんねー』

「ふつうスペシャル」

by halnoさん(普通体験)

 

 

「絶望怪談」

by 隅の人さん
(ちくわの穴はちくわじゃない)

 

 

「さよなら卑怯先生」

by キミネリ2号さん(イツマデタッテモ)

 

 

一つ前に戻る