第4部−パロディ

 

「野良犬相手に幽波紋は使わぬ」

by マルセンさん(だンボール)

 

 

「モリオウマンガ日和」

by たかやすさん(ダガーで防御)

 

 

「こいつら100%偽善者」

by ゆゆゆさん

 

 

「仗魂」

by tak@旋風崎さん(StarAurum)

 

 

「ヨダジョジョ」

by よくもさん

 

 

「バイツァ・ノート」

by θさん(凡人の脳内)

 

 

「ならばどうする ここでオラオラか?」

by halnoさん(普通体験)

 

 

「吉良の最期」

by halnoさん(普通体験)

 

 



承太郎「単に拳を痛めない為と
目の付近をピンポイントで攻めたかったから…」

億泰「ああ そっか そっか」
仗助「理にかなってるっスね」

by HIDE総帥さん(HIDEのゲーム部屋)

 

 

「どらドラ!」

by たかやすさん(ダガーで防御)

 

 

「ドッキンばぐばぐスタンド」

by 水無月さん(水無月のおもちゃ箱)

 

 

「キシベ」

by ノーニさん(変人の小部屋)

 

 

「れいみみみみみみ」

by ぷっかさん

 

 

『無茶なヤツとはわかっていたが!』

『これほどとは!街中で!いきなり!
どうやって手に入れたのか!新しい能力で…』

『ブッぱなしたーッ!(岸辺露伴を)』

by ぷっかさん

 

 

承太郎「こいつはマジにやばいぜ・・・」

by ちたをさん(いささか逆鱗)

 

 

「焼きたてパン」

by にーやんさん
(にーやんの自己満足の部屋)

 

 

「皇国の収穫者」

by 駿馬さん(ハグマーズ)

 

 

「すごいよ!康一君」

by あぐすけさん(あぐすけ食堂)

 

 

一つ前に戻る