アクション&ホラー

 

『理髪師と雀船長』

by にゃんこのさん(にゃんこの小箱)

 

 

『ジャック船長』

by にゃんこのさん(にゃんこの小箱)

 

 

『バルボッサ』

by ロケットさん

 

『ジャック・スパロウ』

by ロケットさん

 

 

『ゲイハード』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

『16ブロック』

by 綺羅beeさん

 

 

『俺の名はブルース・ノロウィルス。 経口感染の食中毒ウィルスだ。俺を止めたきゃ、手洗いと食器の洗浄、食材の加熱に気を付けるんことだ』

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 


仁義なきダイハード

『死に難し』

by うめじそさん(正二角形)

 

 

『プラネットテラー』

by れっどらーくさん(ヴァリオスハント)

 

 

『ケイシー・ライバックが命ずる…!』

by ヒジリさん

 

 

『セガール無双』

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 


霍元甲/ジェット・リー


田中安野/中村獅童

『SPIRIT』

by 綺羅beeさん

 

 

『ピンヘッド&チャタラー』

by MOMOさん(桃!!)

 

 

『貞子様』

by Mたいしさん(ムスカ太子のなんじゃかんじゃ)

 

 

『さーだこーさーだこー
たーっぷーりーさーだこー

さーだーこーさだーこーたぁぷり
さーだこーが きっとくるー』

by もろキューさん

 

 

『シャロン/サイレント・ヒル』

by テツシさん

 

 

『「やぁ・・・ ・・・お前とゲームがしたい』

by 怒羅衛悶さん

 

 

一つ前に戻る