第3部−その他パロディ

 

『てめーの敗因はたったひとつだぜ…
DIO…たったひとつの単純な答えだ…

『てめーはカレーを煮込みすぎた』 』

by 藤井悠乃さん(あなざわーるど)

 

 

『このエロ本はまだ死んじゃあいねーぜ!!』

by 中×永野さん(夜明けの縦笛吹き)

 

 

『その後の二人』

by 中×永野さん(夜明けの縦笛吹き)

 

 


アヴドゥル「占い師の私に予言で勝負するには」
ポルナレフ「10年早えーぜ」
イギー「ワン」

『モハメド・アヴドゥルは倒せない』

by 小豆雛彦さん(万日緩緩唯阿呆)

 

 

『サラリーマン承太郎』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

『最高にキラッ☆ってやつだァ』

by Matiさん(きすてーぷ(仮))

 

 

『ジョジョは死んだ!もういない!

だけど... 俺のスタンドに!
この肉体に!

一つになって生き続ける!』

by dosさん

 

 

『5秒の間に出来ること』

by 鍔田さん

 

 

『ラッシュアニメ』

by Jさん
(あんまり面白くない日記)

 

 

『スタモンゲットだぜ!』

by ウサギさん

 

 

『メラニン』

by もなこさん(リンゴテイ)

 

 

『承り太郎 まさかの誤植』

by tawさん(隠レ処)

 

 

『メモ魔承太郎』

by ベチアさん

 

 

『バカ受け家出娘』

by ベチアさん

 

 

『せかい』

by もちづきさん

 

 

『ジョジョの奇妙な暴言』

by 黒兎さん(兎の飼育小屋)

 

 


『ジョジョの奇妙なメニューアイコン ソニー携帯用』

by トルコだね。さん

 

 

『TODOの奇妙な冒険』

by へい・じゃっぷさん

 

 

一つ前に戻る