風の谷のナウシカ

 

「おびえていただけなんだよね」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「風の谷の守護者」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「突撃!!」

by ひげさん

 

 

「ナウシカの奇妙な風の谷」

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

「GHIBLING」

by 涼さん

 

 

「風の谷日和」

by 黒騎士さん(Redgoat)

 

 













「腐海がっかりイリュージョン」

by 黒騎士さん(Redgoat)

 

 


「風の谷日和 「シール」」

by 黒騎士さん(Redgoat)

 

 

「いやっ、なんにもしてない!」

by 手作りハンバーグさん(ひき肉玉ねぎ)

 

 

「風の谷のデストロイ」

by (´ー`)y-~~さん

 

 


 −王女さまの谷には、およそ谷なら、どの谷もそうであるように、いい草とわるい草とがありました。

 でもその胞子は目には見えません。地面の、どこかふかいところに眠っていると、そのうちに種のどれか一つが、ふと、目をさます気になるのです。

 そして美しい、あどけない茎を、日の光のほうへ、はじめはオズオズとのばします。赤カブやチコの木だったら、のびほうだいにのばしておいてよろしい。

  だけれど、腐海の草木だったら、それが、目につきしだい、すぐに抜きとってしまわなければなりません…

by きしず座さん(きしず座)

 

 

「その者蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし」

by 小雨大豆さん(ななしのや本舗)

 

 

「妖精さん」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「腐海ましまろ」

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

「王蟲型スクータ」

by 黒い仔猫さん(十三番街紅鈴木馬)

 

 

一つ前に戻る